平成29年11月10日 習志野市 46歳女性 会社員

院長先生、奥様、ご無沙汰しております。〇〇です。本日無事に帝王切開で2988gの元気な男の子を出産しました。お腹から出てきてすぐに大声で泣いてくれて、私も感動で泣いてしまいました(T_T)まだ麻酔で身体が辛いですが、早く体力を戻してこれからの育児を楽しみながら頑張りたいと思います。いつも同じ言葉の繰り返しですみませんが、これまで本当にありがとうございました。

院長先生、奥様、ご無沙汰しております。〇〇です。
本日無事に帝王切開で2988gの元気な男の子を出産しました。お腹から出てきてすぐに大声で泣いてくれて、私も感動で泣いてしまいました(T_T)
まだ麻酔で身体が辛いですが、早く体力を戻してこれからの育児を楽しみながら頑張りたいと思います。いつも同じ言葉の繰り返しですみませんが、これまで本当にありがとうございました。