平成28年11月22日  習志野市 34歳女性 会社員

ご無沙汰しております。先日はお手紙をいただきありがとうございました。8月26日に元気な女の子を出産いたしました。赤ちゃんが生まれてからは生活がガラッと変わり、寝不足で大変なことも多いですが、赤ちゃんが可愛くて毎日とても幸せです。最近は気候も良いのでベビーカーに乗せて毎日近所を散歩しています。機嫌のよい時は赤ちゃんに話しかけるとにっこり笑ってくれる時があります。表情もどんどん豊になってきて、成長を感じています。不妊で悩んでいた頃はこんな幸せな日が来るなんて想像も出来ませんでした。先生をはじめたくさんの方のご縁があり、こうして子どもを授かれたことに感謝しています。ありがとうございました。

ご無沙汰しております。先日はお手紙をいただきありがとうございました。8月26日に元気な女の子を出産いたしました。赤ちゃんが生まれてからは生活がガラッと変わり、寝不足で大変なことも多いですが、赤ちゃんが可愛くて毎日とても幸せです。最近は気候も良いのでベビーカーに乗せて毎日近所を散歩しています。機嫌のよい時は赤ちゃんに話しかけるとにっこり笑ってくれる時があります。表情もどんどん豊になってきて、成長を感じています。不妊で悩んでいた頃はこんな幸せな日が来るなんて想像も出来ませんでした。先生をはじめたくさんの方のご縁があり、こうして子どもを授かれたことに感謝しています。ありがとうございました。