先日届きました患者様の声をアップいたしました 。・・・患者様の声

先日届きました患者様の声をアップいたしました 。・・・患者様の声
「不妊治療の病院で卵管造影検査を受けた翌月、妊娠がわかりました。本当に嬉しかったし、検査を受けて自分の体に異常が無いことが分かったことも自分自身が安心できたし、良かったと思います。」・・・(全文を読む)

「まだ信じられないですが、不妊クリニックでの治療と同時進行で鍼灸に通った事が良い結果につながったと思います。生まれるまで何があるかわからないので、まだまだ安心できません。」・・・(全文を読む)

「鍼を伝わるお灸の熱が心地よくて、治療をしていただくと日々の疲れが癒されていく感じでした。妊活中の食生活や生活習慣のアドバイスもしていただき役立ちました。」・・・(全文を読む)