休診のお知らせ(年末年始・1月)

休診のお知らせ(年末年始・1月)
平成27年12月30日(水)~平成28年1月3日(日)は休診とさせていただきます。
平成28年 1月10日(日)は都合により休診とさせていただきます。

先日届きました患者様の声をアップいたしました 。・・・患者様の声

「正直、始めの頃週に2~3回通うのは大変でしたが、自分の身体がみるみる変わっていくのが実感できたので続けることができました。これからもメンテナンスに通わせて頂きたいと思っています。自分に合うものに出会えて本当に良かったです。」・・・ (全文を読む

「私はカリカ鍼灸院でお世話になりこの度無事に念願の第一子を出産致しました。38 歳での初産ではありましたが、妊娠が解ってからはとても順調な経過でした。それもこれも、妊娠前からお世話になったこちらでの治療のお陰だったと思っています。」・・・ (全文を読む