平成27年12月6日 船橋市 38歳女性 主婦

私はカリカ鍼灸院でお世話になりこの度無事に念願の第一子を出産致しました。38 歳での初産ではありましたが、妊娠が解ってからはとても順調な経過でした。それもこれも、妊娠前からお世話になったこちらでの治療のお陰だったと思っています。始めは不妊期間が長かった事もあり妊娠出来ない事への不安の方が大きかったのですが、治療を重ねていくうちに身体の変化を確実に感じる事が出来たのと、いつもとても丁寧に施術して下さる先生にお会いするのが楽しみになっていきました。不妊治療は辛い事も多いと思いますが、こちらでの治療では心身ともにとてもリラックス状態になるのでどなたでも確実に一歩夢に近づけるのではないかと思います。又、食事や生活のアドバイスも頂けてそれもとても役に立ったと思います。治療の先には夢の子育てが待っています!先生を信じていればきっと良い結果になると思いますので治療をお考えの方は1日でも早く来院される事をお勧めします。気が早いとは思いますが、私は第二子も希望していますのでまたこちらでお世話になるつもりで日々の子育てを頑張っています。先生、その際はまたお世話になりますのでよろしくお願い致します。

私はカリカ鍼灸院でお世話になりこの度無事に念願の第一子を出産致しました。38 歳での初産ではありましたが、妊娠が解ってからはとても順調な経過でした。それもこれも、妊娠前からお世話になったこちらでの治療のお陰だったと思っています。
始めは不妊期間が長かった事もあり妊娠出来ない事への不安の方が大きかったのですが、治療を重ねていくうちに身体の変化を確実に感じる事が出来たのと、いつもとても丁寧に施術して下さる先生にお会いするのが楽しみになっていきました。
不妊治療は辛い事も多いと思いますが、こちらでの治療では心身ともにとてもリラックス状態になるのでどなたでも確実に一歩夢に近づけるのではないかと思います。又、食事や生活のアドバイスも頂けてそれもとても役に立ったと思います。
治療の先には夢の子育てが待っています!先生を信じていればきっと良い結果になると思いますので治療をお考えの方は1日でも早く来院される事をお勧めします。気が早いとは思いますが、私は第二子も希望していますのでまたこちらでお世話になるつもりで日々の子育てを頑張っています。先生、その際はまたお世話になりますのでよろしくお願い致します。