平成23年4月27日 船橋市 31歳女性 主婦

いつもお世話になっております。この度、3月25日におかげ様で待望の赤ちゃんを無事に出産する事ができました。女の子 3144g 49cmです。不妊治療も長く行っていた為、心のどこかで子供のいない人生なども考えた事もありましたが、あきらめなくてよかったです。1カ月健診を終えて約1kg増え、元気に成長しております。新たに家族が増え楽しい生活をすごしております。私の方は、産後腰が痛く悩んでおりますが育児になれたら少しずつ自分の体も労わっていきたいです。

いつもお世話になっております。この度、3月25日におかげ様で待望の赤ちゃんを無事に出産する事ができました。女の子 3144g 49cmです。

不妊治療も長く行っていた為、心のどこかで子供のいない人生なども考えた事もありましたが、あきらめなくてよかったです。

1カ月健診を終えて約1kg増え、元気に成長しております。
新たに家族が増え楽しい生活をすごしております。

私の方は、産後腰が痛く悩んでおりますが育児になれたら少しずつ自分の体も労わっていきたいです。