平成24年3月16日 千葉市 27歳女性 主婦

ご無沙汰しています。以前、不妊治療で通院していた○○です。この度、2011年11月15日に元気な男の子を出産しました。通院していた時は院長先生を始め、スタッフの方の温かい言葉や心遣いに本当に励まされました。ありがとうございました。表情も豊かになり日に日に成長する息子を見ると、不妊治療に通っていた時の不安な想いも吹っ飛んでしまう程、愛おしく感じています。諦めずに通っていて良かったです。これからが大変だと思いますが、楽しんで子育てをしたいと思います。ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。またお世話になりますときには宜しくお願い致します。

ご無沙汰しています。以前、不妊治療で通院していた○○です。
この度、2011年11月15日に元気な男の子を出産しました。
通院していた時は院長先生を始め、スタッフの方の温かい言葉や心遣いに本当に励まされました。ありがとうございました。
表情も豊かになり日に日に成長する息子を見ると、不妊治療に通っていた時の不安な想いも吹っ飛んでしまう程、愛おしく感じています。
諦めずに通っていて良かったです。
これからが大変だと思いますが、楽しんで子育てをしたいと思います。
ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
またお世話になりますときには宜しくお願い致します。