平成24年5月6日 佐倉市 30歳女性 主婦

こんにちは。お久しぶりです。ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。4月14日無事に出産いたしました。3612gの大変元気な女の子です。予定日を1週間超過しての出産でした。臨月を過ぎてから急に血圧が上昇傾向になってしまい、妊娠高血圧とまではいかなかったのですが、医師により長時間の外出は避けるようにとの診断でしたので、なかなかそちらにお伺いすることが出来ないままになってしまいました。陣痛開始から順調にいけばよかったのですが、微弱陣痛が続き結局陣痛開始から47時間後の出産となりました。今は慣れない育児に悪戦苦闘の毎日を送っています。寝不足の毎日で想像以上に育児って大変だなと実感していますが、かわいい我が子を抱いているととても幸せです。産後の体調も順調だとは思うのですが、陣痛が長引いた事と、赤ちゃんが大きかったことで骨盤が相当開いてしまい、骨盤底筋も伸びまくってしまったようです。。。。まだ産後1か月経っていないし時間はかかるかなとは思っているのですが、このままの状態が続いたらと思うとさすがにちょっと不安になっています。もし、産後のケアなど鍼灸などで出来る事があれば、今までみたいに頻繁に伺う事は出来ないとは思いますがまたお世話になれたらなと思っています。治療中は本当にお世話になりました。院長先生と富井先生のおかげでステキなマタニティーライフを過ごせたと思っています。取り急ぎメールにてご報告させていただきました。出来ないとは思いますがまたお世話になれたらなと思っています。

こんにちは。お久しぶりです。
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
4月14日無事に出産いたしました。3612gの大変元気な女の子です。
予定日を1週間超過しての出産でした。
臨月を過ぎてから急に血圧が上昇傾向になってしまい、妊娠高血圧とまではいかなかったのですが、医師により長時間の外出は避けるようにとの診断でしたので、なかなかそちらにお伺いすることが出来ないままになってしまいました。

陣痛開始から順調にいけばよかったのですが、微弱陣痛が続き結局陣痛開始から47時間後の出産となりました。
今は慣れない育児に悪戦苦闘の毎日を送っています。
寝不足の毎日で想像以上に育児って大変だなと実感していますが、かわいい我が子を抱いているととても幸せです。
産後の体調も順調だとは思うのですが、陣痛が長引いた事と、赤ちゃんが大きかったことで骨盤が相当開いてしまい、骨盤底筋も伸びまくってしまったようです。。。。
まだ産後1か月経っていないし時間はかかるかなとは思っているのですが、このままの状態が続いたらと思うとさすがにちょっと不安になっています。
もし、産後のケアなど鍼灸などで出来る事があれば、今までみたいに頻繁に伺う事は出来ないとは思いますがまたお世話になれたらなと思っています。

治療中は本当にお世話になりました。
院長先生と富井先生のおかげでステキなマタニティーライフを過ごせたと思っています。
取り急ぎメールにてご報告させていただきました。
出来ないとは思いますがまたお世話になれたらなと思っています。