平成24年6月1日 船橋市 34歳女性 主婦

お世話になっております。出産報告です。妊娠期間 :40週2日誕生日時 :平成24年5月16日 午後7時41分正常分娩 :分娩所要時間=7時間36分新生児  :男=体重3100g出産状況 :5月14日から羊水少なく管理入院、5月16日午前2時頃破水。微弱陣痛のため5月16日昼頃に陣痛促進剤投与、陣痛・嘔吐で大変でした。なかなか頭がおりてこず、子宮口7㎝で分娩室へ。分娩室へ入って1時間位で出産。赤ちゃんに会えて、感動して涙がでました。今はとても幸せでいっぱいです。1度流産していますが、2度続けて着床できたのも鍼灸のおかげです。院長先生、本当にありがとうございました。これから子育て頑張ります。

お世話になっております。出産報告です。

妊娠期間 :40週2日
誕生日時 :平成24年5月16日 午後7時41分
正常分娩 :分娩所要時間=7時間36分
新生児  :男=体重3100g
出産状況 :
5月14日から羊水少なく管理入院、5月16日午前2時頃破水。
微弱陣痛のため5月16日昼頃に陣痛促進剤投与、陣痛・嘔吐で大変でした。
なかなか頭がおりてこず、子宮口7㎝で分娩室へ。分娩室へ入って1時間位で出産。

赤ちゃんに会えて、感動して涙がでました。今はとても幸せでいっぱいです。
1度流産していますが、2度続けて着床できたのも鍼灸のおかげです。
院長先生、本当にありがとうございました。これから子育て頑張ります。