平成25年3月25日 千葉市 31歳女性 主婦

こんにちは。ご無沙汰しています。連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。平成25年1月28日に無事女の赤ちゃんを出産致しました。予定日を2日過ぎての出産でした。妊娠中は大きなトラブルもなく、元気にマタニティライフを過ごすことができました。出産は陣痛時間が長く苦しかったですが、あと少しで赤ちゃんに会えると思い頑張ることができました。不妊治療は体力的にも経済的にも大変でしたが、可愛い我が子を胸に抱いた瞬間、その大変さもあっと言う間に吹き飛んでしまいました。娘はもうすぐ2カ月になりますが、母乳の出も良く元気にすくすく育っています。私も慣れない育児に戸惑うことも多々ありますが、周囲の人に支えられながら、日々子供と一緒に成長しています。いつか院長先生に娘を抱っこしてもらいたいです。本当に色々とお世話になりました。手紙にて失礼致します。

こんにちは。ご無沙汰しています。
連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
平成25年1月28日に無事女の赤ちゃんを出産致しました。
予定日を2日過ぎての出産でした。
妊娠中は大きなトラブルもなく、元気にマタニティライフを過ごすことができました。
出産は陣痛時間が長く苦しかったですが、あと少しで赤ちゃんに会えると思い頑張ることができました。
不妊治療は体力的にも経済的にも大変でしたが、可愛い我が子を胸に抱いた瞬間、その大変さもあっと言う間に吹き飛んでしまいました。

娘はもうすぐ2カ月になりますが、母乳の出も良く元気にすくすく育っています。
私も慣れない育児に戸惑うことも多々ありますが、周囲の人に支えられながら、日々子供と一緒に成長しています。
いつか院長先生に娘を抱っこしてもらいたいです。
本当に色々とお世話になりました。
手紙にて失礼致します。