平成25年4月1日 船橋市 33歳女性 主婦

院長先生ご無沙汰しております。通院中はお世話になり、また素敵なお葉書ありがとうございました。お陰様で昨年11月6日待望の第一子を出産いたしました。2448グラム、少し小さめの元気な女の子でした♪1カ月まではなかなか体重が増えず心配しましたが、4カ月の今は6キロ越え順調にすくすく育っています!妊娠中は安定期を過ぎた頃から毎日三陰交にお灸していました。そのお陰か初産なのに7時間の安産でした(^-^)/分娩室に入って30分以内だったので助産師さんに驚かれました★もちろん陣痛室でもお灸していましたよ♪(笑) 今は大変なこともありますが、本当に楽しい毎日です。娘がかわいくて仕方ありません(*^o^)/\(^-^*)大事に大事に育てたいと思っております。ありがとうございました。

院長先生ご無沙汰しております。通院中はお世話になり、また素敵なお葉書ありがとうございました。お陰様で昨年11月6日待望の第一子を出産いたしました。
2448グラム、少し小さめの元気な女の子でした♪
1カ月まではなかなか体重が増えず心配しましたが、4カ月の今は6キロ越え順調にすくすく育っています!
妊娠中は安定期を過ぎた頃から毎日三陰交にお灸していました。
そのお陰か初産なのに7時間の安産でした(^-^)/
分娩室に入って30分以内だったので助産師さんに驚かれました★もちろん陣痛室でもお灸していましたよ♪(笑)
今は大変なこともありますが、本当に楽しい毎日です。
娘がかわいくて仕方ありません(*^o^)/\(^-^*)
大事に大事に育てたいと思っております。ありがとうございました。