平成25年11月10日 習志野市 37歳女性 主婦

平成25年7月20日、男、2930g。逆子のため、予定帝王切開で出産しました。通院していたときは大変お世話になりました。無事、元気な男の子を出産し慣れない育児に奮闘しています。 体質改善プログラムを作っていただき、真向法や自宅でできる冷え取りなどアドバイスして頂いたおかげで、体調も良くなり妊娠に結びついたのだと思います。鍼灸治療を続けて良かったと思っています。ありがとうございました。

平成25年7月20日、男、2930g。
逆子のため、予定帝王切開で出産しました。
通院していたときは大変お世話になりました。
無事、元気な男の子を出産し慣れない育児に奮闘しています。
体質改善プログラムを作っていただき、真向法や自宅でできる冷え取りなどアドバイスして頂いたおかげで、体調も良くなり妊娠に結びついたのだと思います。
鍼灸治療を続けて良かったと思っています。ありがとうございました。