平成26年2月12日 松戸市 38歳女性 主婦

カリカ鍼灸院のスタッフの皆様、ご無沙汰しております。私は昨年9月に予定日より1日早く元気な男の子を出産しました。妊娠期間中も大きなトラブルもなく出産時も7時間の安産でした。産後は毎日慣れない育児に追われながらも、母乳育児のみですでに10kg近くにも大きく成長している息子を見ては癒されています。最近では歯も生え始め、表情も豊になり人間の成長を目の当たりに出来ることを嬉しく感じています。不妊や冷えで悩んでいた日々も決して無駄なことではなく、その辛さを乗り越えられたのだから育児の苦労も何とかなるだろうと思っています。通院中は大変お世話になりました。まだまだ多くの患者様が悩ましい気持ちを抱えて通院されていると思われます。皆様に可愛い天使が舞い降りて来ることを心から願っております。また何かの折にお世話になることもあるかと思われますが、よろしくお願いします。皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

カリカ鍼灸院のスタッフの皆様、ご無沙汰しております。
私は昨年9月に予定日より1日早く元気な男の子を出産しました。

妊娠期間中も大きなトラブルもなく出産時も7時間の安産でした。
産後は毎日慣れない育児に追われながらも、母乳育児のみですでに10kg近くにも大きく成長している息子を見ては癒されています。

最近では歯も生え始め、表情も豊になり人間の成長を目の当たりに出来ることを嬉しく感じています。不妊や冷えで悩んでいた日々も決して無駄なことではなく、その辛さを乗り越えられたのだから育児の苦労も何とかなるだろうと思っています。

通院中は大変お世話になりました。まだまだ多くの患者様が悩ましい気持ちを抱えて通院されていると思われます。皆様に可愛い天使が舞い降りて来ることを心から願っております。

また何かの折にお世話になることもあるかと思われますが、よろしくお願いします。皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。