平成26年2月22日 千葉市 43歳女性 主婦

こんにちは、ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。10月に無事3240gの女の子を出産致しました。今は3カ月が過ぎ、少しずつ表情も豊になり、顔を見ると声を出し笑ってくれます。寝不足の日が続いていますが、日々成長する姿に喜びを感じています。鍼灸治療と生活習慣の見直し、真向法体操などをすることによって体質改善が出来、 良い結果につながったのだと思います。本当にありがとうございました。

こんにちは、ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
10月に無事3240gの女の子を出産致しました。
今は3カ月が過ぎ、少しずつ表情も豊になり、顔を見ると声を出し笑ってくれます。
寝不足の日が続いていますが、日々成長する姿に喜びを感じています。

鍼灸治療と生活習慣の見直し、真向法体操などをすることによって体質改善が出来、 良い結果につながったのだと思います。本当にありがとうございました。