平成26年2月24日 香取市 39歳女性 会社員

拝啓 向春の候、貴院ますますご清栄のことと存じます。さて、治療中は何かとおこころづかい頂きましたが、2月8日23時20分、記録的な大雪の中、3364gの男の子を出産致しました。おかげさまで母子ともに元気に過ごしております。初めての育児に手いっぱいの毎日ですが、無心に母乳を吸う姿など本当に愛おしく、これも皆様のお力添えあってこそと感謝しております。まだ産褥期ですので今後もお世話になることもあるかと思います。その折は宜しくお願い致します。簡単ながらご報告までにて失礼申し上げます。

拝啓 
向春の候、貴院ますますご清栄のことと存じます。
さて、治療中は何かとおこころづかい頂きましたが、2月8日23時20分、記録的な大雪の中、3364gの男の子を出産致しました。おかげさまで母子ともに元気に過ごしております。初めての育児に手いっぱいの毎日ですが、無心に母乳を吸う姿など本当に愛おしく、これも皆様のお力添えあってこそと感謝しております。まだ産褥期ですので今後もお世話になることもあるかと思います。
その折は宜しくお願い致します。簡単ながらご報告までにて失礼申し上げます。