平成26年7月7日 柏市 34歳女性 学校職員

こんにちは。先日はお葉書を頂戴しありがとうございました。ご報告が遅くなり申し訳ありません。4月に無事3482gの男の子を出産致しました。予定日より1週間遅れ不安もありましたが、元気に生まれてきてくれました。 もうすぐ3カ月を迎え、表情も豊かになり、すくすくと成長しております。寝顔や笑顔を見るたびに癒され、幸せを感じています。2年間、カリカさんでお世話になりましたが、あきらめずに治療を続けてよかったです。先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

こんにちは。先日はお葉書を頂戴しありがとうございました。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
4月に無事3482gの男の子を出産致しました。
予定日より1週間遅れ不安もありましたが、元気に生まれてきてくれました。 もうすぐ3カ月を迎え、表情も豊かになり、すくすくと成長しております。寝顔や笑顔を見るたびに癒され、幸せを感じています。2年間、カリカさんでお世話になりましたが、あきらめずに治療を続けてよかったです。先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。