平成26年9月17日 柏市 41歳女性 会社員

ご無沙汰しています。報告が遅くなりましたが、去る6月23日、男の子を無事出産しました。予定日より1週間早かったのですが、順調にすくすく育ち、今(9月16日現在)2カ月半ですが平均よりかなり大きくなりました。重いし大変だけどもとても幸せです。ひとえに先生達のおかげです。ありがとうございました。また機会がありましたらお世話になりたいです。(ちなみにポトスも元気です)

ご無沙汰しています。
報告が遅くなりましたが、去る6月23日、男の子を無事出産しました。予定日より1週間早かったのですが、順調にすくすく育ち、今(9月16日現在)2カ月半ですが平均よりかなり大きくなりました。重いし大変だけどもとても幸せです。
ひとえに先生達のおかげです。ありがとうございました。
また機会がありましたらお世話になりたいです。(ちなみにポトスも元気です)