平成26年12月27日 船橋市 40歳女性 主婦

大変ご無沙汰しております。昨年、不妊治療でお世話になった○○です。夏におハガキを頂いていたにもかかわらず、ご連絡出来ず申し訳ありませんでした。院長をはじめスタッフの方々もお元気でしょうか。私は今年1月に元気な男の子を出産し「○○」と名付けました。出産前後は高血圧症候群で入退院繰り返すなど、とても大変なこともありましたが、今は元気に励んでおります。また疲れが溜まって不調なときにはお世話になりたいと思っております。寒さが本格的になって参りましたね、皆様お元気にお過ごし下さい。

大変ご無沙汰しております。
昨年、不妊治療でお世話になった○○です。
夏におハガキを頂いていたにもかかわらず、ご連絡出来ず申し訳ありませんでした。
院長をはじめスタッフの方々もお元気でしょうか。
私は今年1月に元気な男の子を出産し「○○」と名付けました。
出産前後は高血圧症候群で入退院繰り返すなど、とても大変なこともありましたが、今は元気に励んでおります。
また疲れが溜まって不調なときにはお世話になりたいと思っております。
寒さが本格的になって参りましたね、皆様お元気にお過ごし下さい。