平成27年5月8日 船橋市 40歳女性 会社員

ご報告遅れましたが、3月5日に男の子を出産しました。カリカさんに受診して治療をし、初めての移植で授かり大変感謝しております。体外受精で3回移植してもうまくいかず、少しでもよい方にいけばと思い鍼治療をはじめました。初めて治療を受けたあとに身体がだるくなり少し驚きましたが、すごく効いているのだと思いました。妊娠がわかったときは長い間の夢でしたのでとても嬉しかったのですが、同時に順調にいくか不安もありました。無事に出産を終えた今はとにかく幸せな毎日を過ごしています。ありがとうございました。

ご報告遅れましたが、3月5日に男の子を出産しました。
カリカさんに受診して治療をし、初めての移植で授かり大変感謝しております。
体外受精で3回移植してもうまくいかず、少しでもよい方にいけばと思い鍼治療をはじめました。
初めて治療を受けたあとに身体がだるくなり少し驚きましたが、すごく効いているのだと思いました。
妊娠がわかったときは長い間の夢でしたのでとても嬉しかったのですが、同時に順調にいくか不安もありました。
無事に出産を終えた今はとにかく幸せな毎日を過ごしています。ありがとうございました。